イベントはヒトがたくさん集まればそれで終わりというわけではありません。“来場者の心に訴えかける価値づくり”がもっとも重要なゴールです。
当社は話題性のあるイベントを仕掛けることで、行列や満員といった状況を生み出すことはもちろんのこと、集まったお客さまの動線や心理状態までを考え抜いた、さまざまな仕掛けを施しています。
イベントはヒトがたくさん集まればそれで終わりというわけではありません。“来場者の心に訴えかける価値づくり”がもっとも重要なゴールです。
当社は話題性のあるイベントを仕掛けることで、行列や満員といった状況を生み出すことはもちろんのこと、集まったお客さまの動線や心理状態までを考え抜いた、さまざまな仕掛けを施しています。
商品の体験機会創出のために行われる、ターゲットに向けた試供品配布を中心としたイベントの企画・実施。
当社はPR的発想でその場でのアプローチだけでなく、大きな話題を生むことを常に目指して企画をしています。
ターゲット導線や動向を考慮し、商品認知や理解への効果的な接触と体験を促すイベントの企画及び実施。
イベントプロモーションで多くの実績を持つスタッフが、最適な場所・演出をご提案します。
映画祭・試写会・音楽祭などのイベントにおいて、俳優・歌手・招待客などの有名人にスポットライトを当て、PR視点から見た最適な画づくりの実現をサポートします。
数千人規模の大型音楽ライブの企画・制作から出演者のキャスティングまで一括して行うことが可能です。また、キャンペーンとの連動やメディアとのタイアップ企画と掛け合わせ、販売促進活動やPR活動と連携させる企画も多く手掛けています。
いわゆる一般消費者に向けたセミナーはもちろん、PR的な情報の広がりやバズ創出のために、メディアや特定のターゲットを対象としたセミナーも多くの実績があります。
実際に商品を使い、商品の機能や性能、使用方法や使い心地などをお客様にダイレクトに訴求し、購買に結び付けるプロモーション。
スタッフのキャスティングからイベント進行・運営、PRによる情報の拡散、実施後のレビューまでを一括して担うことが可能です。
主にメディアを対象に新製品の広い情報発信のために行われるイベントの企画・実施を行います。
商品を象徴的に見せるための演出方法やメディアでの紹介を促進するような仕掛けを付加することで、広いパブリシティ獲得を実現しています。
企業や団体が商品やサービス、技術等を多くのユーザーやメディアに公開し、企業認知・理解の向上や、購入・利用の促進を図るイベント。
当社ではさらにPRやWebと連携させて広く商品情報を話題化させることを意識して企画しています。
ブランドの新店オープン及び新商品の発売を記念して、メディア及び関係者・インフルエンサーを招待し、新店・新商品の話題を最大化させるパーティーイベントを企画・実施。
当社では大型商業施設や日本初上陸の海外ブランドなど、話題性を大きく高めた実績が豊富にあります。
飲食店及び食品・飲料ブランドが、その新商品の発売を記念して、メディアやインフルエンサーなどを招待して試飲・試食していただくイベントを企画・実施。
話題化を狙うメニュー開発のほか、メディアやインフルエンサーとの幅広いリレーションを活用したアプローチにより、話題の最大化を目指します。
サニーサイドアップへの
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