社会貢献活動への参画は、企業価値の評価に直結する企業にとっての最重要経営課題になりつつあります。
わたしたちは自らが進んで積極的に社会貢献活動を参加するきっかけに、この分野における豊富な実績とノウハウを蓄積。一過性で終わらせることのない企業と社会貢献の継続的(アクティブ)な関係づくりのサポートに役立てています。
社会貢献活動への参画は、企業価値の評価に直結する企業にとっての最重要経営課題になりつつあります。
わたしたちは自らが進んで積極的に社会貢献活動を参加するきっかけに、この分野における豊富な実績とノウハウを蓄積。一過性で終わらせることのない企業と社会貢献の継続的(アクティブ)な関係づくりのサポートに役立てています。
企業の課題解決(イメージアップ/収益拡大)のために、社会的意義を持たせた(寄付活動などの)活動を行う手法。
いわゆるプロモーションではなく、社会とのエンゲージメントを高めながら中長期的に企業ブランディングにつなげていきます。
民間非営利団体 NPOが活動のための資金を個人、法人、政府などから集めて、社会的価値のある行動の資金とすること。
私たちは様々な企業、公共団体との深いリレーションを活かして、活動の実現をサポートいたします。
インターネットを通じて、Web上で自分が実現したい目的や事業計画を公表し、それに協賛して一般人から出資を募る活動。
当社では全体スキーム設計の部分からサポートを行っている他、PRとの有機的な連動を生み出すような仕組みもご提案します。
一般の商業活動とは違い、社会における企業の責任を果たすために行われる社会貢献活動。ステークホルダーに対するコーポレートイメージ向上にも貢献する。
私たちは、PR会社として新たな社会的価値の創造からその話題化、さらに生活者を楽しく巻き込んだ企画にすることを意識しています。
社会価値を生み出すための活動だけでなく、同時に企業価値も併せて向上させていくことを目的とした活動。
企業が直面する社会的課題の抽出から、企業にさらなる付加価値を生み出す解決策とその話題化の方法まで、PRに精通した当社ならではの目線でご提案します。
サニーサイドアップへの
お仕事のご依頼はこちらから