-
クローズドキャンペーン
商品・サービスの購買を後押しするために、ターゲットにとって価値のある景品の抽選権付与を購買条件として行うキャンペーン。
既製品からオリジナルアイテムまで、売り場を熟知しているスタッフが、最も効果のある景品及びキャンペーンスキームをご提案します。 -
オープンキャンペーン
主にWeb上での大きな情報拡散を目指し、応募に条件を設けず、話題性の高い景品の進呈を行うキャンペーンの企画・実施。
景品企画のみならず、拡散性を高めるためのキャンペーンスキーム、ブランディングへの貢献も鑑みながらご提案します。 -
オンパック・キャンペーン
商品購入者にもれなく提供する景品やクーポンを商品パッケージに装着して進呈する手法を採用したキャンペーン。
売り場を最大の告知メディアとして捉え、商品認知の獲得、商品購買促進までを鑑みて、景品から装着形状まで合わせて企画をしています。 -
マイレージキャンペーン
継続的な商品購買・利用促進のために、商品やサービスの購入・利用時にポイントを付与し、そのポイントに応じて、景品を進呈するキャンペーンの企画・実施。
当社は、景品のご提案のみならず、購買活動を促すポイント設定なども含めて、最適なプランをご提示します。 -
インスタントウィン
その場で当選判定が可能な懸賞で、消費者にとっては購入したその場でアタリ・ハズレが分かるため、購買促進に高い効果を発揮する手法。
当社ではデジタル、実際の売り場問わず、その方法や実施の際の店頭・Webデザインまで包括的な提案を得意としています。 -
セルフリキデーション
購買時に付与されるポイントにプラスして規定の金額を支払った方全員に景品を付与するキャンペーン。商品の購買アクション喚起のための、景品選定からポイント・金額設計まで包括的にご提案します。
-
キャンペーン事務局
企業が行うキャンペーンにおける、景品の抽選や送付を行うと同時に、問い合わせの受け皿となる機能のこと。
当社ではキャンペーンにおいて豊富な実績をベースにした、ノウハウを活かした円滑な事務局運用を実現いたします。
SERVICE
SERVICE TOP
キャンペーン
ますます複雑になる消費者心理をとらえてヒットを生みだすためには、
それぞれの特性を活かしたPR・広告施策を同時多発的に行うことが必要です。
そのベースとなるキャンペーンの成功に欠かせないのは、
消費者をひきつけるアイデアと、キャンペーン全体を円滑にマネジメントできるノウハウ。
“人を動かす”キャンペーンを創りだしてきた多くの実績を元に、最適なキャンペーンの立案を行います。