-
マーケティング&
コミュニケーション・プランニング市場調査を含むマーケティング活動やそれをベースにした生活者向けの効果的なコミュニケーションの実現に向けた戦略を立案。
幅広い業務領域を持つ私たちならではの目線で最適なコミュニケーションプランを構築・提供します。 -
統合マーケティング・
コミュニケーション(IMC)広告、PR、プロモーションなど様々なアクティベーションの有機的な連動・融合により、コミュニケーション効果の最大化を図る戦略です。
さまざまなメディア特性やターゲット動態に関する知見を最大化したプランが特徴です。 -
戦略PRデザイン
商品やサービスの特長、価値を訴求するために、世の中に対してその一般性を顕在化し、
<ヨノナカゴト>に昇華させるPR戦略です。
個人の感性に訴えかけ共感を得ることで、購買行動に結びつけるよう留意しています。 -
戦略ブランディング
顧客が持つブランドに対する「見えない価値」を増幅させることで、消費者にとっての価値を醸成していく戦略です。
PR的な知見を活かすことで、ブランドの市場全域への波及性も視野に入れた戦略を提案しています。 -
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア上での生活者の日常的会話や自然な行動に関するデータを収集・分析して、マーケティング活動に活かすこと。
PR目線によるトレンド予測や現状把握だけでなく、ソーシャル上でのリアルな声も参考にしながら様々なプロモーション戦略を構築してします。 -
リサーチ&アナリシス
手軽に利用できるインターネット調査からエスノグラフィー等の最新技術を駆使した調査まで、多種多様な調査手法を設計・実施・分析することで、さまざまな顧客ニーズに応じたマーケティング・コミュニケーション戦略戦術をご提案します。
SERVICE
SERVICE TOP
プランニング
優れた発想やアイデアは、それだけで世の中を変えてしまうほどの
チカラを発揮することがあります。
ですが、どんなに優れた発想やアイデアが閃いても、それだけではゴールに行き着くことはできません。当社は、単発の施策から総合的なキャンペーン、新規事業計画まで、あらゆるテーマのオーダーに対して、成功までの道筋となる計画を提供し、その高い戦略性で大きな成果を出し続けています。