SPICE LAB TOKYO & THE GREY ROOM 開業&店舗PR | 実績 | PR会社 | 株式会社サニーサイドアップ | SUNNY SIDE UP Inc.
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未だかつて経験したことのない “スパイスの魔法” インド料理の概念をくつがえす日本初 “モダンインディアンキュイジーヌ” レストラン&バー「SPICE LAB TOKYO & THE GREY ROOM」

[クライアント] 
ASMA Ventures株式会社
[活動期間] 
2019年9月~2019年12月
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概要

2019年11月のオープンまでに4年の歳月を費やし、銀座という様々な食文化が交差するエリアで “日本人の持つインド料理の概念を覆す、インドのモダニズムと日本の感性を融合したエレガントでガストロノミックなモダンインディアンキュイジーヌ” をスタイリッシュな上質空間で提供する「SPICE LAB TOKYO」と「THE GREY ROOM」。

弱冠 34 歳ながらインドのラグジュアリーホテルで副総理長として務めた経験のあるテジャス・ソヴァニ Tejas Sovani が洗練されたスパイス使いで新鮮な驚きに溢れる料理とスタイリッシュな上質空間で、世界中でここ銀座でしか体験できない 銀座エクスペリエンスをお届けいたします。

URL : https://spicelabtokyo.com/ / https://thegreyroomtokyo.com/

活動内容

2019年11月に銀座にOPENしたモダンインディアンキュイジーヌレストランである「SPICE LAB TOKYO」とバーの「THE GREY ROOM」における開業期PR活動を担当。

インド人オーナーの持つ「インドの今を知ってもらいたい」という思いと、インドの高級ホテルのレストランで総料理長を務めた実績を持ち、スパイスの魔術師であるシェフの表現するメニューをしっかりと発信していくために、開業前からストーリーをきちんと露出させていくことを目指しました。

さらに開業期にはメディア向けの試食会とKOL向けの試食会をそれぞれ行うことで、インテリアからカトラリーに始まり、実際の料理の美しさをきちんとビジュアルで発信していくことを意識。露出が次の露出を呼び、さらにお客様の来店につなげるスパイラルを意識したPR活動を行い、継続的に話題となる店舗になるコミュニケーションを展開しました。