![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2018/02/spinnin-1000x666.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2018/02/spinnin2-1000x666.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2018/02/TECH-STAGE-1000x667.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2018/02/ec9eefea1fde9c9bba069f8f893b07e6-1-1000x666.jpg)
![ソニー・ミュージックエンタテインメント](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2018/02/9fbb4516fc91bcbd0841e2b5a14bdb67.jpg)
概要
2017年11月30日~12月2日の3日間に渡って渋谷ヒカリエにて開催した「TOKYO DANCE MUSIC EVENT」。イベントは日本最大級のダンスミュージックのカンファレンス&ライブイベントであり、国内外からダンスミュージックに携わるクラブ・アーティストや関係者を集め、今後の日本におけるダンスミュージックの未来について話合っていく場です。またカンファレンスイベントに加え、渋谷に点在するクラブと渋谷ヒカリエを合わせた6つの会場でライブイベントを同時に開催。渋谷の街が“ダンスミュージック”で1つになる3日間です。日本初開催のライブイベント「SPINNIN‘ SESSIONS at TDME」は開業以来初となる、渋谷ヒカリエがダンスミュージックのライブ会場となり、日本人だけでなく世界各国から来た多くのファンが熱狂しました。
活動内容
2回目の開催となる当イベントのPR戦略の立案及び実施を担当。イベント当日の盛り上がりを作ることはもちろんのこと、イベントのチケットセールスに寄与するパブリシティを多く獲得。音楽業界はもちろん、一般認知度を上げるために新聞(一面)・雑誌・WEBで多くの露出を獲得しました。