イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

世界中から賞賛を受ける三ツ星シェフ
ハインツ・ベックが日本初上陸! 「HEINZ BECK」/「sensi by Heinz Beck」PR

イメージ
クライアント
カトープレジャーグループ
活動期間
2014年7月~2015年7月

概要

ローマの『ラ・ペルゴラ』にて、2005年に「ミシュランガイド」の3ツ星を獲得し、その他多くのガイドにおいても毎年最高評価を獲得しているハインツ・ベック氏がついに日本初進出。2014年11月に東京・丸の内に、自身の名前を冠し、イノベーティブ料理を提供するファインダイニング「HEINZ BECK」と、現代風イタリア料理を楽しめる「sensi by Heinz Beck」の2店舗を同時オープンしました。

URL
http://www.heinzbeck.jp/

活動内容

グランドオープン前のシェフ来日に合わせ、雑誌を中心としたターゲットメディアの編集長クラスやレストランジャーナリストを招待し、来日記念パーティを実施。限られた方を招待することによる特別感、着席でじっくり味わうシェフの料理により、ファン化を促進し、良好なリレーションを構築。オープン時、オープン後もターゲットメディアにて良質な露出を多数獲得し、戦略的に日本におけるシェフおよび店舗のブランディングを推進。

ページの先頭へ戻る