イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

アジア最高峰のファッションイベントを世界へ!アジア・NYに向けて日本のリアルクローズを発信 TOKYO RUNWAY PR・プロモーション活動

イメージ
クライアント
アイグリッツ株式会社
活動期間
2012年~

概要

ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション」が2012年に10周年を迎えるにあたり、名称も新たに生まれ変わったアジア最高峰のファッションイベント「東京ランウェイ」。参加ファッションブランドや、出演モデル・ゲストなどの情報を、「東京ランウェイ、海外進出」などのニュースと合わせ、メディアとSNSを連動させ多角的に発信。ファッションを愛する女性に“質の高いおしゃれ”を提供する、リアルクローズイベントとしての認知を獲得しています。

URL
tokyo-runway.com

活動内容

旬なタレント、話題の方にモデルとして出演していただくことで、メディア露出の最大化に注力。また、タイ・バンコクにOPENしたセレクトショップ「東京ランウェイSHOP」や、「ニューヨークファッションウィーク2015 AW」進出などを通じ、他のガールズファッションショーとは一線を画すニュース発信を展開中。Yahoo検索とのコラボ―レーションによるSNS拡散など、常に新しいニュース・話題を創出しています。

ページの先頭へ戻る