イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

“日本初進出ブランド” の広報業務全般をサポート。表参道・行列ショップのひとつに 「MAX BRENNER」日本上陸PR活動

イメージ
クライアント
株式会社トランジットジェネラルオフィス
活動期間
2013年6月~2014年3月

概要

1996年にイスラエルで創業したチョコレートブランド「MAX BRENNER」。「チョコレートの新しい楽しみ方を提案する」をコンセプトに、テーマパークのような店内でユニークなチョコレートメニューを楽しむことができます。NYをはじめ世界中に40店舗以上広がる人気ブランドが、2013年日本に初上陸しました。メディアでも多く取り上げられ話題になり、表参道の日本1号店は連日行列ができるほどの人気を博し、日経トレンディのヒット商品ランキングにもランクイン。

URL
maxbrenner.co.jp

活動内容

日本初上陸における広報プロモーション施策の企画を立案・実施。
オープン前の期待感を醸成するための事前試食会実施など、オープン時のメディア露出を最大化するための広報プロモーション施策を行い、”行列のできる店”となるよう、タイミング・ターゲット・訴求ポイントなどを考慮し戦略的なPRプランを作成し、日本初進出における広報業務全般をサポート。

ページの先頭へ戻る