イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

お菓子を通して、ひとの心に幸せ・喜び・驚きを灯し続けるためのブランディング活動 シュゼット社および洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」「シーキューブ」の総合的なコミュニケーションデザイン

イメージ
クライアント
株式会社シュゼット
活動期間
2015年1月~

概要

1969年、本格デザート「クレープ・シュゼット」を提供する喫茶店として兵庫・芦屋に誕生した日本を代表する洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」と、カジュアルなラインアップで駅ナカ・駅チカをリードする「シーキューブ」を擁する株式会社シュゼットの総合的なコミュニケーションデザインを担当。

URL

<アンリ・シャルパンティエ>http://www.henri-charpentier.com/
<シーキューブ>https://www.suzette-shop.jp/c3
<シュゼット>http://www.suzette.co.jp/

活動内容

企業・ブランドメッセージの開発やPR戦略策定、ホームページ制作によるSNS施策まで、PR領域はもちろん、顧客とのコンタクトポイント全般でのコンサルテーションを担当。美しいテーブルデセールに重きをおく「アンリ・シャルパンティエ」の商品PRや、旗艦店「銀座メゾン」を通じたブランディング、ギネス世界記録に輝いた「世界一売れているフィナンシェ」の普及活動、トップインタビューを通じた企業理念の発信など、お菓子を通して、ひとの心に幸せ・喜び・驚きを灯し続けるためのブランド理解・認知向上をサポートしています。

ページの先頭へ戻る