「bills」in Waikiki オープンレポート!開店前には100名を超える長蛇の列が! | 最新情報 | PR会社 | 株式会社サニーサイドアップ | SUNNY SIDE UP Inc.
NEWS

「bills」in Waikiki オープンレポート!開店前には100名を超える長蛇の列が!

この度、オーストラリアのレストランター ビル・グレンジャーが手掛ける“世界一の朝食”を提供するカジュアルダイニング「bills」は、初のアメリカ進出となる「bills」in Waikikiを、ハワイ時間2014年3月29日(土)11:00(日本時間2014年3月30日(日))より、ハワイのワイキキビーチウォークにオープンいたしました。

≪オープン当日の様子≫

オープン初日となった3月29日(土)※現地時間、ハワイの強い日差しが照りつける中、午前11:00の開店に合わせ、海外では珍しく100名を超える長蛇の列ができました。

11:00からのオープンにも関わらず、8:00頃からお客様が集まり始め、開店1時間前には30mにも伸びる行列に!先頭に並んでいたお客様は、日本国内のお店に訪れたことのある生粋のbillsファン。行列は、現地の方が半数以上を占めていましたが、「bills」米国一号店のオープンに合わせハワイに訪れた日本観光客の顔も多く見られました。

午前11:00、ついに「bills」in Waikikiがオープン。「bills」史上初となる2フロアで構成された店内が瞬く間に満席に!1FのDOWN STAIRSでは、Waikiki限定メニューの「バターミルクパンケーキ」が大人気。「bills」のパンケーキファンのお客様からも、「また違った味わいで美味しい!」と大好評の一品でした。一方、2階のUP STAIRSでは、どのテーブルからもお食事を楽しむお客様の声が聞こえ、大変な盛り上がりをみせていました。定番メニューはもちろん、ハワイ限定のメニューをオーダーするお客様も多く、スカイライトから明るい日差しが差し込む爽やかな店内で、ここでしか味わえない「bills」のメニューを堪能していました。

 

新しく誕生した「bills」にビル・グレンジャーは、「レストランは美しく、気持ちがよくて、天井も高く、すべてが素晴らしいレストランになった。もちろん朝食も楽しめるけど、長い午後を楽しむにも、ディナーを楽しむにも、最高の場所。絶対に気に入ってもらえると思うので、ぜひ日本のファンの皆さんにも、また違ったbillsを楽しんでもらいたいです!」と、メッセージを残してくれました。

大盛況の中オープンした、「bills」 in Waikiki。ハワイを代表する新しいスポットに、是非ご期待ください。