イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

日本1号店オープン時には約400人のお客様が行列をなし、人気の絶えないハンバーガーレストランへ ニューヨークで愛されるハンバーガーレストラン 「Shake Shack®」

イメージ
クライアント
株式会社サザビーリーグ
活動期間
2015年11月~

概要

ニューヨーク発、新しいスタイルのハンバーガーレストランとして知られる「シェイク シャック」。
高品質で安心安全な食材、環境に配慮した店舗デザイン、地域社会への貢献などを理念に掲げる本ブランドは、2014年度版レストランガイド『ザガットNYC』でも”最も人気のあるニューヨークのレストラン”に選ばれるなど、数々の受賞歴を誇っています。
2015年11月の日本初出店におけるPR活動を契機に、以降順次オープンする店舗や提供メニュー、地域コミュニティー活動等の日本国内におけるPRをサポート。

URL
http://www.shakeshack.jp/

活動内容

日本国内におけるPR、メディアプロモーション施策の企画を立案・実施。有力メディア(TV、雑誌、新聞、WEB)、フードジャーナリスト、インスタグラマー、タレントセレブリティ等を誘致した試食会、店舗内覧会等を適宜企画、PRを展開。NY本社幹部(CEO、メニュー開発責任者等)への個別インタビューを通じた取材コーディネート等も行い、メディア露出の最大化・話題化促進のためのPRプロモーション施策を行っています。メディアでの露出想定から逆算し、メディアに提供すべき情報の開発・コントロールも行うことで、店舗・メニューの認知拡大のみならず、ブランディング向上にも寄与する露出を獲得。

ページの先頭へ戻る