イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

全方向的な情報発信で、多角的な露出と話題化に成功。「ファッションテーマパーク」のPR活動 東急プラザ 表参道原宿

クライアント
東急不動産
活動期間
2011年11月~

概要

2012年春、神宮前の交差点に新たに誕生した「ファッションテーマパーク」東急プラザ 表参道原宿。
「bills」を始め日本初上陸(当時)の「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」など注目のショップが出店する当施設ですが、店舗だけでなく屋上テラス「おもはらの森」など施設自体の特色や、ファッションやカルチャーの発信地としてのPRに注力し、オープン以降、人気スポットとして注目を浴び続けています。

URL
omohara.tokyu-plaza.com/

活動内容

開業期の露出の最大化はもちろんのこと、経常期も旬なモノ・コトを発信する3Fポップアップスペース「OMOHARA STATION」、6F屋上テラス「おもはらの森」でのイベントなどを中心に、メディアのフックとなる情報を発信し続けることで、テナント以外の部分で継続的に取材誘致を行っています。また、施設のロケーションを活かした番組ロケやMV撮影も実施することで、多角的な露出と話題化につなげています。

ページの先頭へ戻る