イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

リアル感ある「番組内・生コマーシャル」で、新たなブランドファンを開拓 TBS「HKT48のおでかけ!」番組提供インフォマーシャル制作

クライアント
株式会社ロッテ
活動期間
2013年1月~2014年6月

概要

HKT48を広告起用しているロッテをスポンサーに迎えて2013年1月からスタートした、TBS「地元ファン獲得バラエティ HKT48のおでかけ!」(25:11-25:41)番組内での生コマーシャルを制作。

活動内容

毎週、様々なロッテの商品をHKT48のメンバーが紹介する生コマーシャル(インフォマーシャル)を企画し、撮影までの一連を監修。 生コマーシャルならではのリアル感あふれる構成により、HKT48と同世代の方々のみならず、新たなファン層の顧客獲得にも繋がりました。またPR活動やロッテリアとのタイアップ、パブリシティ、スポンサー営業支援も実施。

ページの先頭へ戻る