“世界一の朝食”を提供する「bills」の韓国第一号店 「bills」in Seoul Opening Reception Party開催! | 最新情報 | PR会社 | 株式会社サニーサイドアップ | SUNNY SIDE UP Inc.
NEWS

“世界一の朝食”を提供する「bills」の韓国第一号店 「bills」in Seoul Opening Reception Party開催!

この度、オーストラリアのレストランター ビル・グレンジャーが手掛ける“世界一の朝食”を提供するレストラン「bills」は、日本以外のアジア圏初進出となる「bills」in Seoulのオープンを記念し、2014年10月16日(木)17:00からOpening Reception Partyを開催いたしました。

韓国・ソウル市蚕室に誕生する新商業施設LOTTE WORLD MALL内にオープンした「bills」in Seoul。17:00の会場と共に、多くのVIPゲストが来場。その中には韓流スターとして大変人気のあるチャン・グンソクさんをはじめ、女優やモデルとして活躍し、日本では市川海老蔵さん主演映画『利休にたずねよ』に出演し注目を浴びたクララさん、現在日本でも人気急上昇中の韓国の女性5人組アイドルグループのCRAYON POP(クレヨン・ポップ)のGum-Miさん、ELLINさん、So-Yulさん、女優から歌手、MCまでマルチな才能で人気のパク・スジンさん等、多くの韓流スターが駆けつけました。

チャン・グンソクさんは日本の「bills」 表参道店にもプライベートで訪れるほどbillsファンですが、今回の韓国第一号店がオープンしたことについて、「billsが韓国にできて、とても嬉しいです。僕が好きなタイプの料理も沢山あるので、みんなも是非遊びに来てね!おすすめ!!」と大変喜んでいました。また、フォトコールでクララさんは「元々パンケーキが大好きでアメリカでも沢山食べましたが、billsのパンケーキは他とは全く違った!口どけが良く、とてもふわふわで美味しかったです!」と話し、はじめてのbillsにご満悦のご様子。クレヨンポップの皆さんは、「口に入れた瞬間から、食べ終わるまでずっと美味しい!こんな店が韓国にできて本当に嬉しいです!」と世界が認める味に、感動していました。

レセプションパーティで、ビル・グレンジャーは「こんなに沢山の方々にbillsのオープンを祝って頂いて、本当に嬉しいです!」と喜びの言葉を述べ、来場者に感謝の想いを伝えました。
世界各国の朝食文化を変え、世界中に多くのファンを持つ、グローバルブランド「bills」。記念すべき韓国第一号店「bills」in Seoulに、是非ご期待ください。