イメージテキスト

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

  • イメージ

15,000人の胸に刻まれた世界初、究極の未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」 未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」

イメージ
クライアント
STAR ISLAND実行委員会(エイベックス・エンタテインメント株式会社、LeaR株式会社)
活動期間
2017年3月~6月

概要

2017年527日お台場海浜公園にて開催した「STAR ISLAND」。世界初の試みとなる本イベントは、“花火文化を進化させる”“花火の観方を変える”をテーマに、日本の伝統文化である花火と、会場中を包み込む3Dサウンド、ライティング、100名を越える実力派パフォーマーが完全シンクロし繰りひろげる、新感覚の花火エンターテインメントです。日本が誇るMade in Japanのイベントとして、東京から世界へ、伝統文化の新たな幕開けとなりました。

URL
http://www.star-island.jp/

活動内容

サニーサイドアップは、PRコミュニケーションプランの立案・実施を担当。初開催イベントのため、素材集めから積極的に参加し、TV、新聞、雑誌、WEB等多くのメディア露出を獲得。イベント自体の話題最大化はもちろん、チケットセールスにおいてもPRとして貢献した。

ページの先頭へ戻る