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米国LGBTマーケティング企業、Target 10との連携協定締結のお知らせ

サニーサイドアップは、米国を代表するLGBTマーケティングエージェンシーである、Target 10社と連携協定を締結しました。

米国では人口の10%、日本では7.6%をLGBT層が占めると言われいます。今回の提携では、ダイバーシティに関する日米の創造的事例や調査結果を「SSU DIVERSITY LAB」を通じて紹介していくだけでなく、LGBT層や、LGBT層を応援する人々によって生まれる新たな消費や経済効果にも着目。日本でLGBT市場と向き合う企業へのコンサルティングやマーケティング等のサポートや、両社連携によるビジネスチャンスの創造を視野に協力関係を構築していきます。

サニーサイドアップは、「We‘re all the same, because We’re all different.」 のスローガンのもと、互いの個性を敬意とともに認めあうことが、当たり前となる社会の実現をゴールとして、活動を続けてまいります。

◎Target 10
http://www.target-10.com/

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