![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2017/10/55b175129c213b3a1070a9f325f6e74e.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2017/10/c23c84f87f9ecb64517feac035bfaa2e.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2017/10/9b1359b6e1f0b7814d8cc1f6e402efa5.jpg)
![株式会社I-ne](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2017/10/a54c59b0507ec08a48cca586de9b03ee.jpg)
概要
2017年7月、表参道にオープンした「BOTANIST Tokyo」。世界的トレンドとして注目されている、“朝起きて食事をする時から、夜寝る時まで、植物とともにカジュアルでリラックスして過ごせるライフスタイル”をコンセプトとしたボタニカルライフスタイル専門店です。
1Fは、ナチュラル・オーガニックカテゴリーのアイテムを展開するセレクトショップ。2Fのカフェスペース「BOTANIST cafe」では、「身体においしい」を実感できるこだわり野菜の「BOTANICAL BRUNCH SALAD SET」や、野菜や果物をふんだんに使ったフレッシュスムージーを提供しています。
活動内容
PRコミュニケーションプランの立案・実施を担当。ブランドとして初となるフラッグシップショップのオープンのため、オープン前からの話題作りに注力しました。積極的なメディアアプローチを行い、ターゲット層にマッチしたTV、新聞、雑誌、WEB等多くのメディア露出を獲得。オープン当日は、150人を超える行列ができ、”注目のお店・話題のお店づくり”に貢献しました。