![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2013/01/3d2d66e644aff7e90d5a6f5212fb4194.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2013/01/0de105cf2cb110bd420d97fd9386cb1d.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2013/01/4a5f252ce53dad99093371be73a60e6a.jpg)
![](https://www.ssu.co.jp/works/wp-content/uploads/sites/5/2013/01/f837e19a1b1749053be49aca4bd2d538.jpg)
概要
HKT48を広告起用しているロッテをスポンサーに迎えて2013年1月からスタートした、TBS「地元ファン獲得バラエティ HKT48のおでかけ!」(25:11-25:41)番組内での生コマーシャルを制作。
活動内容
毎週、様々なロッテの商品をHKT48のメンバーが紹介する生コマーシャル(インフォマーシャル)を企画し、撮影までの一連を監修。 生コマーシャルならではのリアル感あふれる構成により、HKT48と同世代の方々のみならず、新たなファン層の顧客獲得にも繋がりました。またPR活動やロッテリアとのタイアップ、パブリシティ、スポンサー営業支援も実施。