ソーシャルメディア利用方針
1.ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任
私たちはあらゆる背景や事情を持つ不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度発信された情報は完全に削除できないことを意識したうえで、ソーシャルメディアから情報発信を行います。私たち一人ひとりの行う情報発信や対応が、世の中に少なからず影響を与えることを意識し、誤解を与えないように注意いたします。
2. 適切な情報共有によるコミュニケーションの促進
私たちは傾聴の姿勢を忘れず、ステークホルダーの声に耳を傾けます。ステークホルダーとのコミュニケーションを通じて絆を強くすることは、ステークホルダーの問題解決に役立つとともに、当社ブランドの向上に多大な貢献をもたらすことを意識いたします。私たちは、経験を通じ、個々人の価値を高めるとともに、学んだことを広く社内外に共有し、多くの個人やコミュニティの成長に貢献するよう努めます。
3.社内外の法規・ルールの遵守
私たちは法令や当社が定めた規程を遵守するとともに、良識をもった社会人として、自己の行動に責任を持って、ソーシャルメディアを利用いたします。また、第三者の基本的人権・著作権・肖像権・プライバシー権等を侵害する行為を行いません。
株式会社サニーサイドアップ
お客様、お取引先およびご利用者の皆様へ ソーシャルメディアにおける、サニーサイドアップの役員および従業員からの情報発信の全てが、当社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。 正式な発表に関しては当社Webサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しております。 |