統合マーケティング・コミュニケーション(IMC)
広告、PR、プロモーションなど様々なアクティベーションの有機的な連動・融合により、コミュニケーション効果の最大化を図る戦略です。
さまざまなメディア特性やターゲット動態に関する知見を最大化したプランが特徴です。
優れた発想やアイデアは、それだけで世の中を変えてしまうほどのチカラを発揮することがあります。ですが、どんなに優れた発想やアイデアが閃いても、それだけではゴールに行き着くことはできません。当社は、単発の施策から総合的なキャンペーン、新規事業計画まで、あらゆるテーマのオーダーに対して、成功までの道筋となる計画を提供し、その高い戦略性で大きな成果を出し続けています。
広告、PR、プロモーションなど様々なアクティベーションの有機的な連動・融合により、コミュニケーション効果の最大化を図る戦略です。
さまざまなメディア特性やターゲット動態に関する知見を最大化したプランが特徴です。