メディアバイイング
企業や製品の認知獲得を目指して、TV・雑誌・Webなどそれぞれのメディア特性を活かし、クライアント様のニーズに合わせた、最大接触可能な広告枠の設計と購入を行います。
マスメディア以外にも、ニッチメディア、ソーシャルメディア等、さまざまなメディアが登場し、個別ではなく、相乗効果の発揮を前提としたメディア戦略が必要となりました。
当社はメディアの全体戦略設計はもちろん、メディアバイイング&セールス、クリエイティブ開発まで、トータルなメディアソリューション力を高め、時代のニーズに応え続けています。
企業や製品の認知獲得を目指して、TV・雑誌・Webなどそれぞれのメディア特性を活かし、クライアント様のニーズに合わせた、最大接触可能な広告枠の設計と購入を行います。