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緊急事態宣言発令後の当社グループの対応について

株式会社サニーサイドアップグループ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:次原悦子)及び当社連結子会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染拡大防止のため、早期より順次対処策を講じてまいりました。

本日時点で新型コロナウイルスの陽性反応が認められるメンバーは確認されておりませんが、政府からの緊急事態宣言 (期間:4月8日水曜日午前0時~5月6日水曜日) の発令を受け、次の方針をもって対応することといたします。

■対応方針
当社及び当社連結子会社では、各社、各部署、各職務の都合に応じた働き方を選択できる体制を整え、当該期間内におけるメンバーの外出自粛に努めることとします。

A)在宅シフト 在宅で業務を遂行するシフト
対象:主に営業職・制作職・企画職に従事するメンバー

B)交代シフト 在宅業務と出社業務を一日おきに行うシフト
対象:主に営業事務職や管理業務職に従事するメンバー

C)混合シフト 一日の中で在宅と出社業務を組入れるシフト
対象:特殊な事情の業務に従事しているメンバー

これに伴い、当社へのお問い合わせは、各担当者に直接ご連絡いただくか、連絡先不明の場合は【お問い合わせフォーム】からいただきますよう、お願い申し上げます。(4.23追記)

なお、やむを得ず出社しなければならない場合は混雑を避けると同時に、出社後もソーシャルディスタンスを意識するように努めてまいります。

緊急事態宣言発令後の当社グループの対応について 当社及び連結子会社は、今後も状況の把握に努め、それに応じた対処策を講じてまいります。関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。