オンパック・キャンペーン
商品購入者にもれなく提供する景品やクーポンを商品パッケージに装着して進呈する手法を採用したキャンペーン。
売り場を最大の告知メディアとして捉え、商品認知の獲得、商品購買促進までを鑑みて、景品から装着形状まで合わせて企画をしています。
ますます複雑になる消費者心理をとらえてヒットを生みだすためには、それぞれの特性を活かしたPR・広告施策を同時多発的に行うことが必要です。そのベースとなるキャンペーンの成功に欠かせないのは、消費者をひきつけるアイデアと、キャンペーン全体を円滑にマネジメントできるノウハウ。“人を動かす”キャンペーンを創りだしてきた多くの実績を元に、最適なキャンペーンの立案を行います。
商品購入者にもれなく提供する景品やクーポンを商品パッケージに装着して進呈する手法を採用したキャンペーン。
売り場を最大の告知メディアとして捉え、商品認知の獲得、商品購買促進までを鑑みて、景品から装着形状まで合わせて企画をしています。