「bills」 七里ヶ浜 2015年3月20日(金) リニューアルオープン! | 最新情報 | PR会社 | 株式会社サニーサイドアップ | SUNNY SIDE UP Inc.
NEWS

「bills」 七里ヶ浜 2015年3月20日(金) リニューアルオープン!

bills shichirigahama_01

この度、オーストラリアのレストランター ビル・グレンジャーが手掛ける“世界一の朝食”を提供するレストラン「bills」は、2008年に海外進出第1号店としてオープンした「bills」 七里ヶ浜を、2015年3月20日(金)よりリニューアルオープンいたしました。

今回のリニューアルのコンセプトは「beach-house dining room」。
東京の都会の喧騒から1時間ほど移動するだけで、自然に溢れ、ゆったりとした時間が流れる七里ヶ浜は、ビル・グレンジャーにとって、ホームであるオーストラリア・シドニーのボンダイを連想させる場所です。「bills」 七里ヶ浜は、趣の異なる2つのスペースで、大きく広がる海と空を見ながらリラックスした時間と食事をお楽しみ頂けるのが特徴となっております。そしてこの度、「ラウンジ」から「BAR」へとリニューアルされたスペースは、どの席からも七里ヶ浜の海を見渡すことができる、より解放感に溢れた心地よい空間へと生まれ変わりました。

昨年、シドニーの新店としてオープンした「bills」in Bondi Beachのエッセンスを取り入れた店内には、白を基調としたシンプルな内装デザインに、まるで植物のように店内を支える大きな緑色の柱や、真っ白でクリーンなテーブル、店内を映し出す大きなミラーなど、個々で存在感のあるインテリアたちが店内に色を添えます。
また、リニューアルに伴い、椅子は全てビル・グレンジャーが自宅でも愛用している木製のものを取り揃え、ソファもビル・グレンジャーがセレクトしたBondi Beachと同じダークオリーブ色の本革製のバンケットチェアを設置しました。さらに、店内の席数は以前の34席から62席、テラス席も全スペースで16席から20席へと増席し、より多くの方にbillsで特別なひとときをお過ごし頂けるようになっております。他にも、カウンターには、国内で初めてとなるドーム型のガラススタンドに色とりどりの焼き菓子をディスプレイし、全てビル・グレンジャーお気に入りの旬なスイーツを並べています。

内装デザイン、インテリア、メニューなど全てにおいて、ビル・グレンジャーのルーツや“今”のこだわりを表現した空間となっており、全世界で愛される「bills」の要素が散りばめられています。
新しく生まれ変わった「bills」 七里ヶ浜に、是非ご期待ください。